万葉のための聖遺物厳選 Day1

つい最近、Twitterなどで万葉の武器がリークされましたね。というわけ(どういうわけ?)で、1日ごとの万葉の聖遺物集め+厳選の様子を毎日ブログにアップしていきたいと思います。もちろん集めるのは翠緑の影4セットです。元素熟知が出てくれればいいなぁって思います。そんな簡単にいかないと思いますけどw

 

1回目

まずはこんな感じです。星5の聖遺物は「少女の短い華年」しかないですね。星4の「野花の記憶の草原」もありますが、万葉にはすべて星5にしてあげたいのでなしで。唯一星5の「少女の短い華年」の詳細は、こんな感じです。

唯一の星5でもこれは微妙ですね...

メインステータスが防御力って...

バーバラとかだったらつけてもいいかもしれないですけど()

はい次!

 

2回目

はい。また唯一の星5は「愛される少女」となりました。/(^o^)\ナンテコッタイ

ではこの「少女の揺らぐ思い」の詳細を見てみましょうか。

メインステータスは攻撃力... まぁいいんじゃないですか?w

これで防御力がなければ最高でした。元素熟知もいいですね。

はい次!

 

3回目

三度目の正直でようやく....ようやく!星5の翠緑の影がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さてさて問題の詳細は...?!

聖遺物は「緑の狩人の冠」ですね。メインステータスは会心ダメージ9.3%ですか。まぁいいじゃないですか。でも防御力が入っているのがなぁ() 攻撃力が入っているのもまぁいいですね。

 

はい次!

 

4回目

はい。3回目の「愛される少女」です。詳細へレッツゴー!

結構よさげじゃないですか。これはバーバラに付ける価値がありそうだ。サブステータスも結構いい感じですね。

 

今回はこんな感じです。1/4が翠緑の影って...25%の確率やんけw

というわけで今日はここまでです。ではまた明日!